人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚2周年記念♪

2006年5月29日(月) ④
結婚2周年記念♪_d0008836_7312059.jpg

2年前の今日、私達夫婦は日本で結婚式を挙げました。

その後7月に二人で渡英。
来て早々、妊娠発覚。(笑)→うさ坊出産→授乳&子育て期間突入(笑)→子育ても一段落して(って早過ぎ。。。。)そろそろ断乳もして、お酒やオシャレを楽しむぞ~!!→と思ったら大ドンデン返し!!更なる妊娠発覚(爆)と昼ドラマ並みの2年間でしたが、私達にとってはすべてが自然な成り行きのことだったので、またこれからの一年一年も楽しく仲良く前向きに生活をしていきたいなぁ、という思いです。(^―^) ニコリ

今日は、家族三人で日本食レストランでささやかなお祝いをしました~。(というかロンドン三越内のレストランだけど。笑)今日はイギリスは祝日のためお休みのレストランが多かったんです。
結婚2周年記念♪_d0008836_4365651.jpg

結婚2周年記念♪_d0008836_4373462.jpg

お腹一杯食べて、また明日から一年仲良く暮らそう!!と誓ったうさ子ファミリーでした。(〃∀〃)♪
by usachan-love | 2006-05-30 05:26 | 日常の様子