人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさ坊1歳のお誕生日!!

2006年5月11日(木)
うさ坊1歳のお誕生日!!_d0008836_4342027.jpg

一年前の本日の真昼間にうさ坊は「無菌状態の中」から「この世」に産まれてきました。

過ぎてしまうとあっというま、時がたつのは早いなぁ、とつくづく感じます。うさ坊もこの一年、色々旅行をしたり、遊びに行ったり、忙しかったと思いますが、よくよく考えると私達は2004年夏にロンドンに来て以来、一度も一時帰国してないんですよ。(°д°;;) ナント! ということはロンドンで産まれたうさ坊も「フランス」や「ドイツ」という国は体験したことがありますが、「日本」をまだ知らないのです。「日本人」なのに、まだ「日本」を見たことがない、というのは不思議な感じです。
うさ坊1歳のお誕生日!!_d0008836_1439636.jpg

今晩は家族三人でお祝いをしました。(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ! これから一年、来年までもあっという間なんだろうなぁ、しかも、来年の今日にはちゃっかりもう一人隣に座ってる予定だし!!(笑)うさ坊は他の子より、大分おっとりして、ちょっと不安になりますが、のんびり着実に育っていってほしいものです。
HAPPY BIRTHDAY (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)  
by usachan-love | 2006-05-12 03:47 | 妊娠&子育て