2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:習い事( 1 )

子連れフルート

2009年2月24日(火)②

なんだか勢いづいてるので、今日はもう一記事アップしよう058.gif

昨年7月に名古屋から東京に転勤で引っ越しになって、いまだに慣れない東京生活(って言っても、東京で生まれた私は独身時代は28年間住んでたんだけど、、、、東京で子育てするのは初めてなんですよね。。。)
その中でも自分なりに工夫して楽しみを見つけてます♪

今日はフルートのグループレッスンの日。元々はロンドンで暇つぶしに ヾ(・・;)ォィォィ 始めたんけど、その後名古屋で、東京でと細々と続けています!(最近はかなりはまってます =*^-^*=にこっ♪)

で、我が家の息子たち、ただいま、3歳と2歳。このお教室はありがたいことになんと託児があるのです!レッスン中、リーズナブルな金額で託児をしてくれて、子供たちもたくさんのおもちゃで楽しそう!

d0008836_1926523.jpg

↑あんなに小さかったうさ坊もすっかりお兄ちゃんぶり発揮してます!最近は二人ともパズルにはまってるみたい。(これは今、お風呂上がりに遊んでる様子を写メしてみましたo(*^▽^*)o~♪)
[PR]
by usachan-love | 2009-02-24 19:33 | 習い事