2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々。。。

2009年2月24日(火)

ロンドンから2006年7月に帰国後、二年半経ってしまいました。あっというま、、、

そのあと何をやってたかというと、、、
まず、てっきり東京に赴任と思いきや、帰国前日に夫の東京の職場から電話があり、名古屋赴任命じられ→身重の私とうさ坊は一足先にロンドンを発ち→東京で早急に家電や家具など購入(新婚でロンドンに来たため、まったく家財道具がなかった)→うさ吉さん帰国→名古屋へ引っ越し

それで9月に私の実父がクモ膜下で急死、007.gif

10月に第二子(ミニうさと名づけます。)を名古屋で出産、めまぐるしい毎日でした。

本当に本当に一歳五か月差の年子(しかも男二人)というのは大変で大変で、(/□≦、)エーン!!その大変さは想像以上でした。

が、この4月から長男うさ坊がやっと(本当やっと、、、です。)幼稚園年少さんに入園が決まり、またボチボチマイペースで記録としてブログ書こうかなぁ、と急に思い立ちました。016.gif

 なんだか固い文章になりましたが、もし万が一、これ、見てくださってる方いたら温かく見守ってくださいね。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))♪
[PR]
by usachan-love | 2009-02-24 16:21 | 日常の様子