人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさ子ファミリーのロンドン生活終了します!


2006年7月12日(水)

今晩寝たら、明日にはロンドンを発ちます。そしたらもう一生ロンドンに来ることはないかもしれません。

ロンドンで新婚生活がはじまり、妊娠し、ブログをはじめ、うさ坊を出産し、パン作りやシャドーボックスをはじめて、また妊娠。二年前にこちらに来る時は夫婦二人だけだったのに帰るときはプラス二人になっていてなんだか不思議な気分です。

住み慣れた町、住み慣れた家、仲良くしてくれた友人達を別れるのはとても辛く悲しいことですが、また将来、家族皆で、ロンドンに遊びに来て、この二年間住んでいたお家を見にこよう!と強く思ってます。

というわけで、「うさ子ファミリーのロンドン生活記」はこれにて一旦幕を閉じます。今までコメントをくださったかた、こっそり読んでくださった方、個人的にメールをくださったかた、私がブログを続けるにあたってとても励みになりました!どうもありがとうございました!



★本当はブロガーの皆さんのところにも挨拶に伺いたいところですが、まだ荷物整理をしてるため、その時間がありません。また落ち着いたら遊びに行きたいと思ってます。このブログは一旦おしまいですが、また日本帰国後、何かしらの形でこのように発信できたらなぁ、というのが希望です。
by usachan-love | 2006-07-13 07:26 | 日常の様子