人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや。。。。

2006年6月25日(日) ②

お腹の中のベビーは男!! でした~。(-^〇^-) ハハハハ

先日、こちらの病院(うさ子はロンドンの公営の病院に通ってます。)に20週のスキャン(超音波診断)に行ってきました。イギリスの産科は異常の無い妊婦に対しては超音波診断は12週と20週の2回のみ!!なのです。まあ私は面倒くさがりなので、これくらいほっておかれたほうがゆったり過ごせて良いのですが。

で、技師さんにきっぱりと「It's a boy!」と言われてしまいました。(゜ロ゜) ヒョオォォ!

まあ健康に産まれてきてくれさえすれば、どちらの性でも嬉しいですが、やはり母親の立場としては両方育てたいなぁ、と思ってたのが正直なところ。

最近また仕上がったシャドーボックス。タイトルは「Baby's Chair」というもので、お腹のベビーを思って作ったのですが、これも願望をこめて、枠をピンクにしてしまったのです。(笑)
またもや。。。。_d0008836_528925.jpg

が、よくよく考えると夫のうさ吉さんも男二人兄弟だし、周りを見ても男の子兄弟は優しい子が多い!(例外もあるかもしれないけど。)きっとたくましい子に育ってくれることを願い今は楽しみにしてる私達です。o(^O^*=*^O^)oワクワク
またもや。。。。_d0008836_5431178.jpg

↑遊び相手ができるね!!良かったね!!
by usachan-love | 2006-06-26 05:52 | 妊娠&子育て