人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンの思い出作りました!!

2006年6月17日(土) ②

来月中旬の本帰国に向けて、最後の追い込みシャドーボックスの作品作りに追われてます。今年から始めたシャドーボックス。数枚のプリントを切り抜きそれをうまく組み立てていき、立体感のある絵に仕上げる工芸ですが、まさか図画工作が大の苦手だった私が作品を仕上げる、というのは想像してませんでしたが、また新たな作品が出来上がりました。(@^∇^@) わぁーい  その名も「ロンドンシリーズ」。
ロンドンの思い出作りました!!_d0008836_23203766.jpg
真ん中の絵が国会議事堂(ビックベン)、上が兵隊さん、下がお馴染み二階建てバスです。国会議事堂の窓枠をすべて切り抜くのが大変な作業でした。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
ロンドンの思い出作りました!!_d0008836_23213380.jpg

このシャドーボックス、大変細かい作業なので、長時間やってると肩が凝ったり、腕が痛くなったり、目がショボショボしてきたりします。(;´_`;) ハードダ・・ 先週なんて、私、シャドーボックス中に気分が悪くなり、途中で横にならせてもらったほど。(苦笑)でもこうやって、出来上がるととても嬉しいし、もちろんじっくり見ると、素人の仕上がりですが、遠くから見れば自己満足です。

この「ロンドンシリーズ」もロンドンにいた思い出に日本に帰ってからの新居に飾りたいなぁ、と思ってます。(^_^) ニコッ
by usachan-love | 2006-06-17 23:42 | シャドーボックス