2004年夏に結婚してロンドンで生活をはじめました。その間に出産をして初めての育児、主婦生活に奮闘。帰国後年子で次男を出産。現在育児、仕事、趣味と忙しい生活を送ってます♪


by usachan-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚気分♪

2006年1月10日(火)

うさ子ファミリーは新年早々うさ子の両親が一週間遊びに来てました。うさ坊にとっては初めての対面。最初は人見知りがとっても心配だったのですが、案の定、じじちゃん、ばばちゃんを見るなり大泣きヽ(ー_ー )ノ マイッタ。。。。けど翌日にはもう慣れたもの。すっかりなついてしまいました。

先週、せっかくなので、両親にうさ坊を預けてうさ吉さんと二人でデートをしてきました。それも家から二人で一緒に出ていくのではなくて、外で待ち合わせをして。こんなのは本当独身時代ぶり(@^ ^@)ゞ テレテレ そういえば、私達、まだ結婚して一年半くらいなんだけど、すぐに妊娠してしまったため、あまり新婚生活らしいものもなかったような。。。

目的の場所はロイヤルオペラハウス。ここでロイヤルバレエの「くるみ割り人形」を鑑賞しました。
d0008836_6231693.jpg

ロイヤルオペラハウスに行ったのは初めて!!とても雰囲気のある劇場で、また舞台のセットや衣装が素晴らしくd(^0^)b グッ! 以前ロシア、サンクトペテルブルグのマリインスキー劇場で見た「くるみ割り~」よりロイヤルバレエの振り付けのほうが個人的には良かったです。

バレエの後はお食事タイム~!!メイフェア地区のホテルCLARIDGESクラリッジズ内にある、7つ星男ゴードンラムゼイのレストランに行ってまいりました。これも絶対うさ坊と一緒じゃ行けませんものね~。
d0008836_6294790.jpg

まあ、確かにお値段は高いですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー でも雰囲気がとっても良くて、本当にゆったりお食事できたので、私達は大満足~。シャンパンもボトルワインもあけてほろ酔い気分で帰ったのでした~v(^。^*)ランランラン♪

お家に着いたのは夜中の1時過ぎ。。。。うさ坊は、というと、ぐっすり良い子で寝ていてくれましたー。うさ坊を快く見てくれた両親と、今回のデートを企画してくれたうさ吉さんに感謝しなくては!!°・:,。★\(^-^ )♪どうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
[PR]
by usachan-love | 2006-01-11 06:39 | 外食(レストランetc)